こんにちは音譜

息子の主張も日々強くなるというか

自分の意見がきちんとあるようになり

なんと今朝は、私がしているエプロンに口出しされてしまいました・・・・あせる

最初していたエプロンで起きた息子を迎えに行き

抱っこしようとすると

「それ、いや!」と言われ、なんのことかわからなかったのですが

どうやらエプロンの柄?嫌だったようで交換してくれとのこと。

先日していたRaddiane のかわいいのはお好みだったようで


image

それと同じような可愛いものをセレクトし、チェンジすると

「OK~」だってにひひ


image

それがこちらのChestyとフェイラーのコラボのエプロンアップ

さすがチェスティドキドキ


しかし、そのうち私の服装もチェックされそうだな~にひひ


それはそれで、面白い!!