こんにちは音譜

今日は美味しいカボッコリーがオイシックスから

届いていたので


image

甘酢漬けを作ってみましたドキドキ

お漬物にする以外の使い方ははじめてなので

おいしくできているといいのですが・・・


image

ついでにお味噌汁で使った人参の残りがあったので

そちらも一緒に千切りにして入れておきました。


食べるのが楽しみです。



最近私の早朝はほぼ掃除とお料理の時間になってます。

でもなんとなくそれがいい感じで

パターンになってきているので私も過ごしやすい。


ただ、基礎化粧を馴染ませようと

ずっと起きてすぐに化粧してしまっていたのを

最近家事の後にしようとしていると

息子と遊んでいて出かける直前に「あ!忘れていた!」ということに

よくなっているので、気を付けなければ・・・・


やっぱり身支度は朝一番なのかな・・・・