こんばんは星

自分の好きなもの、好きなレストラン

お気に入りのメニューって必ずありますよね。


私の場合はすごく偏っているので

好きなものを食べ続けるタイプで、新しいメニューに

あまり挑戦しないのがよくないのですが・・・・


ま、そんなこんなで先日次の予定までに時間があったので

MY定番パスタであるキャンティの

バジリコパスタを食べに行って来ましたドキドキ


image

やっぱりおいしい!


このレシピがなんとHPに載っていて

こちら なんですが、これをいつか自分で同じように

作れるようになれればいいな~と思っているので

またトライしてみたいと思いますDASH!


息子も好きになってくれるといいなラブラブ