こんにちは音譜

昨日受けた紅茶セミナーコーヒー

アイスティー、ティーソーダー、ロイヤルミルクティの3つの淹れ方を教えて頂きました!!


image
どれも、ちょっとのこと、そうひと手間で

すごく美味しく淹れられるというのが学べて

私にとってはすごくいい時間でしたドキドキ


image

毎日なんとなく飲んでいる紅茶。

でも、毎日のことだからせっかくなら美味しい紅茶を飲みたいもの。


というわけで今朝早速トライしてみました!

朝時間が幸せになりますね~音譜


image

そしてこの日司会進行をしていたのは

元ラブラボスタッフの林。

話し方も慣れていてさすがでした!


こうやって今でも会えたり交流できることに

本当に感謝ですラブラブ


紅茶セミナーあればまた行ってみたいな~にひひ