こんばんは星
今日は久々にナイナイアンサーをみました。
両親の介護をされていた元アナウンサーの方のお話
本当に大変だっただろうに、とても立派だなと感動。
でも、その方へのアドバイスされていた心屋先生のお言葉
私にも当てはまるというか
全部全部自分でしてしまおうと思わない
そのせいで関わる人々をだめにしたり
入る隙間をなくしてる
そうなんですよね…
どんなことも自分1人でなんて思わないこと
大事ですよね。
これを機に、心にきちんととめておこう!
photo:01


頑張って頑張って頑張ってって、
やっぱり本当はしんどいですもんね。

子持ちで離婚ありかなしかの話題でも
夫婦で仲良くしていくヒントもたくさん聞けました

ありがとうの言葉は大切ですね。

どんなときも、どんな間柄でも。

と、いろいろ学ぶことの多いナイナイアンサーでした。

さっ、ちょっとお仕事お仕事~






iPhoneからの投稿