こんにちは!!

今、私一番届くのが楽しみなものがありますDASH!


ティーウォーマー アップ

先日行ったお料理教室の先生が使っていらして

こういうのが欲しかったので

どうしても欲しくなり早速楽天で探してポチドキドキ


早く届いてほしいな・・・・

届いたらまたアップしますねチョキ


そしてそのときに使われていたポットもまた素敵で

これがIKEAのものでかなりリーズナブルだったので

これもまた今欲しいもの音譜

IKEA行かなくちゃDASH!


そうそう、今日画像で使っているLuche は前にも紹介していますが

いろんな画像を集めたり、いろんな人の集めたものを見れたり

コーディネートができたり、お買い物ができる

なんとも便利なサイトですクラッカー


image

私のページはこんな感じで


image

しかも私に限ってはジャンルがかなりバラバラで

おもしろいと言っていただけていて

嬉しいにひひ


またよかったらのぞいてみてくださいね音譜




ではでは~