こんばんは星
今日ははにいちゃんの結婚式で
一日がとってもHAPPYでしたドキドキ
photo:01


はにいちゃんのまっすぐなところが
よく伝わり、そして旦那様との絆や
愛情の深さをたくさん感じられた
とっても素敵な披露宴でしたドキドキ

思わず自分のときの写真を見返してみちゃったニコニコ

今はありがたいことに息子もでき
家族3人。
これからも、しっかり家族を支えていけるように
していかなくてはなと思い
また旦那様への日々感謝の気持ちも忘れないように
そしてお互いを尊敬する気持ち。

いろんなことを思い出させてもらい
そして感じた一日でした。

はにいちゃん、本当におめでとうクラッカー





iPhoneからの投稿