こんばんは星
今日はたまたま行列が見れました!
1000年に1人と言われている九州のアイドル
橋本環奈さんも出ていましたドキドキ
彼女のわがままリクエストの
お笑い芸人 どぶろっく
面白かったにひひ

あと、石井一久さんのわがままのLAで食べた
白トリュフのリゾットも美味しそうだったな~
すんごい値段だったけどね汗

あとは、弁護士軍団の気になるキーワードも面白かったです。
photo:01


養殖女子は、養殖のように大事に大事に育てられた女の子で
礼儀正しく、知識も豊富な方のことだそうです。

あと卒婚は、長年連れ添った夫婦が
婚姻関係は解消せず、お互いの道を楽しむ
これもまた新しいかたちですよね。

あと出口入口堀ぐっちーは
photo:02


すっごく可愛い姉妹のお笑いコンビでしたニコニコ

あとtkmkは、なんとトキメキのネット用語なんだとか。

知らなかったな~

いろいろ勉強になった1時間でした音譜







iPhoneからの投稿