こんばんは星
ブログは時間があるときに
お友達のを中心にまとめて見ているんですが
田丸麻紀ちゃんのブログをさっき見たら
うんうん、そうそう!
そうなんだよ!
って思える記事が。
コメントに来ていた質問に
まきちゃんが返事しているのですが
photo:01


夫婦間で信じること。
それ本当に大切なことだと思います。
強い信頼関係があってこそ
長く、そしていい関係でいられるのかなと。
photo:02


photo:03


大切な人に向けての言葉の重み
感情的にならないようにと
私も心で思っていても、
ついつい…なんてこと、まだまだあります。
でも、そんなこともあったよね~と、言い合える
今はまだまだ未熟すぎる故そういった言葉をたまに口にしてしまうこと
毎度反省…
そんな繰り返しなのかなあ~と。

この日のこの記事よかったから、
まきちゃんのブログよかったから見てみてくださいね~音譜






iPhoneからの投稿