こんばんは星
ちょっと休憩です。
書いても書いても年賀状書き終わらず
しかも枚数足りない…汗

今日は仕事の合間と息子が寝た後
またまた掃除して、今日で90%ぐらい終わって
かなり満足!!
旦那さんの靴磨きも、産前は毎週せてたのに
今はほとんど出来ずだったから
かなりひどい状態だったので
申し訳ない…ダウン
でも、それも全部したし、プレスもして
気分爽快ですDASH!
photo:01


この前食べたハルヤマシタの美味しいご飯ドキドキ
また食べたい…

それにしても、今回の大掃除で収納グッズかなり買いたしましたDASH!
100均のカゴメインですが。
気になっていたストックもスッキリしたし
明日届くもので片付ければ終了かなニコニコ
今回して、去年はやっぱり全然出来てなかったんだな~と反省。

でもやらなきゃとしばりすぎるのも
ストレスになるからね~

日々のお掃除にちょっとプラスアルファで
来年も綺麗なお家を目指したいと思いますDASH!

しかし、模様替えまでして
かなり変化している上に、
クローゼットの中も変わっているけど
全く気づかない旦那さん…
男の人ってそんなもんなんですかね~

さっ、もうちょい頑張りますDASH!







iPhoneからの投稿