こんばんはキラキラ

今日はクロコーチ最終回でしたね!

このドラマに関しては唯一夫婦で一緒に見ているので

最終回は大掃除しながらのちら見ぐらいにしました・・・

うーん、気になるDASH!


image

そして昨日は独身貴族アップ

こちらは来週が最終回DASH!

このドラマは途中からしか見れなかったんですが

伊藤英明さんの服装や持ち物が

とっても素敵で好みでドラマの内容も面白かったけど

そちらも毎回かなり気になってチェックしていました!!


と、今シーズンのドラマはこの2つを中心に

あとはちょこちょこタイミング合えば見ていた・・・という感じです。

来年のドラマはどんなのかな~

面白いのが多いといいなドキドキ


私は報道番組も見るし、ドラマも見るし

そしてバラエティも見るしで我が家の録画は

毎度結構な量になっています。


録画はだいたいお料理しながらなど

流し見することが多いのです。


そう、時間の使い方って本当に難しい。

限りある時間の中でやりくりしていく。

子育てするようになってかた自分だけのことで

時間が使えるわけではないので

その時間配分などそして時間のロスを

さらにしたくない今日この頃。

ぼーっとしたいときもあるけど

まだまだ走り続けないといけない時期なのかなって。


ま、そんなこんなで週末も突っ走る感じで

仕事と子育て、あとはプライベートの予定を

こなしていきたいと思いますDASH!


そろそろ寝ようかな・・・・

でも、年賀状書きがこれまた気になる季節。

12月だけでも一日48事案あればいいのに。