おはようございます晴れ

いや、もうこんにちはのお時間ですね・・・


旦那さんの体調は見ている限り

あまり良くなっているようには見えなかったけど・・・

また薬飲まず会社行ってしまったあせる

病院行ってくれたらいいんですけどね。。。心配です。

息子と私は完治!!

でも、心配なのであとで病院連れて行っておこうかな。

本当は今から行こうと思っていたのですが

旦那さん見送って、残りのお掃除していたら

その間に息子が寝てしまった・・・・汗

診察は午後ですね。

というわけで、私は今からお仕事TIMEニコニコ

来週までにいろいろまとめたいことがあるので

ダッシュでやっておりますDASH!

今朝は掃除ついでに、また家具の移動させてみました。

掃除も模様替えも大好きドキドキ

今回は玄関まわり。


すっきり~ですにひひ


そうそう昨日は夕方息子の新しい靴を見に

ニューバランスへ音譜
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

まだまだ3ヶ月に5mmぐらいのスピードで大きくなるみたいなので

何足も買うにはもったいない。

だからどんなお洋服にでも合うようにって思うと

結果シンプルなものがいいのですが

子供用ってどこのもすっごい色が派手で

一色というより多色使いのものが多い・・・

旦那さんにも見てもらってこれっていうのを

今はサイズがなかったのでお取り寄せ中。


でも、こう見るとやっぱりファミリアのって

シンプルでいいのかも。

ま、2足ぐらいを履き回しするという意味で

お出かけ用にファミリアで見ていたものも買うかな~

というか早く買わないと実は息子の足には小さいものしかないんです。

サンダルだけしか・・・

もうさすがにサンダルもね。

新しい靴がくるまで我慢してね~


午後から病院ついでにファミリア行けたら行ってこよ~


さ、お仕事に戻ります!!