こんばんは!
今日は仕事の帰り、いや行きからずっとだったけど
凄まじい睡魔で目を開けておくのがやっとなぐらい…
とんでもなくマヌケな顔で通勤していたと思うのですが
そんな中お声がけくださった方、
本当にありがとうございました!
むしろあんな状態でも私だと判別してくださったことに感激です。
もっとしゃんとしてなきゃダメですね汗
最近は、息子と早朝から走り回って、
注意しなくてはいけないことも増えてきたから
さらに体力を使うためか
夜一緒に寝ているので動くたびベッドから落ちないか
心配で目が覚めてしまうからか
寝不足なんだか、一日中眠い!
年齢感じますね…

そう、そして仕事帰り買い物して帰ったのですが
何を買ったらよかったのか
なんかきちんと思い出せず
今や我が家に欠かせないバナナと
明日の朝のパンだけ買って帰るという…
{31CC7702-AFAE-4C32-B43C-BC4542CC5E7A:01}

バナナは、ほぼ毎日息子が食べるので
冷蔵庫のストックがないとドキドキしてしまいます。
ちなみにお気に入りはこの田辺農園のもの。

最近やっと冷蔵庫がちゃんと回転するようになりました。
いやない食材を買わなくなったというか
あるものを使いまわしたり
プラスで買うときの余分買いがかなり少なくなってきたみたいです。
これも主婦として一歩成長?
遅いけど…

さ、今日は大量のアイロンがけもできたし
なんか一つ大仕事が片付いたみたいで
スッキリ~
明日も早いから早めに寝ようかな。