こんばんは星

数年前から美容のためにも

みんなが飲んでいる酵素。

やっぱり酵素が年齢とともに不可欠なものになっています。

いろいろ試しているけど、先日ご紹介した

ベルタ酵素 !!

これは、すっごく飲みやすかったので

リピートしていますドキドキ

実家の母にも好評で、母も飲んでいますにひひ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

ピーチ味なのですっきりしていて

他のものよりもよかったですチョキ


少しずつ秋に近づいて食欲が出てくるこの時期。

体型キープのためにも飲み続けておきたいと思います!!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

女性にとって嬉しいこといっぱいのベルタ酵素だから

みなさんも是非チェック してみてくださいねドキドキ









ここで酵素学

酵素って、消化と代謝をする時に使われる成分で、

酵素がないと、消化もままならなく、代謝が出来ない状態に。

あとは糖分も分解してくれたりするので、

ダイエット・美容・健康にはもってこいなんです ひらめき電球


このベルタ酵素は、

酵素数がダントツに多くて165種類、

ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロの美肌成分も配合されてるそうです。