こんにちは!!

さっきJALの会報誌?だったかな・・・を見ていたら

キッチンで大活躍しているものが載っていましたチョキ


アイテムはこちら  

シンプルヒューマンのアップライトバッグホルダー アップ

キッチンで使うけど置き場所に困るビニール袋を

ここの中に収納して取り出せるという

めちゃくちゃスタイリッシュで便利なものなんですラブラブ!

これは買ってよかったもののひとつひらめき電球

あと、ここのところずっと活躍しているのは


アイテムはこちら  
アイテムはこちら  

ルクエのスチームバッグ アップ

これはスチームバッグとしても使えるし

ジャガイモやかぼちゃを入れてチンしてそのまま

この中で押すとつぶすことができたり

スープなどの液体ものの保存にすごく役立っています!!


みなさんも是非ぜひ使ってみてくださいね~音譜