こんばんは星


体重が落ちると胸元はさみしくなるのに

なぜだかそのままお肉が残るのが

お腹周り・・・・ガーン

なんでなんですかね・・・お腹周りはあきらめないといけない悲しい運命なのか・・・

でもでもめげずにいろいろ試していて

ジム通いもしたりしたいですが

大抵三日坊主汗今は子育てが運動みたいになっているので

部分痩せはなかなか難しい。

というわけで最近投入したものがコチラこれ→

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image


パーフェクトグリーン
というサプリひらめき電球

ユーグレナに含まれる「パラミロン」が

余分な油をしっかりキャッチして

体の外に排出してくれるんです目




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image


一日3~4粒アップ

さらには生きて腸まで届く乳酸菌が配合されているので

余分な油を吸着した「パラミロン」がスルっと排出してくれるんですDASH!

またユーグレナには59種類もの栄養素が含まれているんです!!

ユーグレナは「ユーグレナだけで人が生きていくのに必要な

栄養素をバランスよく補える」とも言われているんだとか目

ちなみに定期コースを選ぶと買えば買うほどお得になるんです。


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

美紀ちゃんや泉ちゃんがオススメしてくれたこともあって

定期コースにしてみました。

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image


とにかく体に必要な栄養素を摂りながら

不要なものは排出できるというなんとも便利なサプリなんです音譜

この暑い中でダイエットを頑張っている方

で是非チェックしてみてくださいねクラッカー



パーフェクトグリーン