こんばんは星

もう本当に猛暑ではなく「炎暑」という言い方がぴったりな

本当に暑い毎日ですね!!

夏バテしないほうがすごいかも!って思うほど。

だからごはんも結構食べないと

体力がついていかないわけですが・・・

でも食べ過ぎもよくないので

モデルさんのブログでよく見かける美容と健康にいい

酵素ドリンクを買ってみました目


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

ベルタ酵素 アップ

酵素はいろいろ試していますが

効果効能も大事ですが何より続けるためにも

美味しくないとダメなんですが

これはピーチ味で飲みやすかったです。


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロなど美容にいい成分がたっぷり音譜

美容にも健康にもいい酵素は

アンチエイジングのためにも続けて飲んでいきたいと思いますチョキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

定期便でプレゼントしてもらえるサプリは

出張など外出時に持ち歩いていますニコニコ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

飲みやすい酵素探している方は

また、酵素初チャレンジの方は是非試してみてくださいねドキドキ