こんばんは星

またまた時間がなくて・・・・

気付けばあと3日分ぐらいしかなかったコンタクトあせる

目が悪いのでコンタクトなしでは

生きられないので、なくなってしまうと

本当に困るのですが、それを今回も

オンラインコンタクトさんが救ってくださいましたクラッカー

オンラインコンタクトがなかったら大変・・・・

私が毎回オーダーしているのは

エンジェルアイズワンデー ひらめき電球


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

色は黒です。

ワンデーにしているのは不規則になりがちな

私の生活にはワンデーが目のために一番いいかなって

思っているのでワンデーにしていますが

もちろんいろんなタイプがありますよ目

黒目が少し大きく見えるタイプのデザインにしているのは

目を少しでも大きく見せたいからにひひ

これをつけだすとこのタイプ以外つけれない・・・


ま、いろいろ毎日ありますが

無事コンタクトもゲットできて満足な芝本です。


特に時間のない皆様、是非チェックしてみてくださいねドキドキ

あ、オンラインコンタクトについて調べていたら

アメブロ もありましたので

そちらもよければチェック してみてねドキドキ