おはようございます!!

今週も一週間パワフルに乗り切りたいと思いますDASH!

で、昨日から始めた漢方ひらめき電球



私の漢方歴は長く。。。って

飲み続けているわけではないですが

8年ぐらい前からいろいろ試しています。

今まで一番効いたのは韓国の韓医院のもの。

でもめちゃくちゃ高くて続かなかった・・・

毎月韓国へ行けていればよかったけど

でもそのためだけには無理だし

タイミングもずれたりで断念。

でもその間は本当に冷え性とおさらばできましたひらめき電球

で、今回すごくおすすめですよ!と紹介してもらって

取材でも訪れた漢方薬局で体と心の悩みをいろいろチェックしてもらって

私に合わせた漢方をオーダーメイドで作ってもらいました。

35年生きているとやっぱりかなり無理をした時期もあるし

根本治療するなら体と心のバランスをきちんと

とっていかなくてはいけないし

そういう意味でも来月36歳になるから

その前にいろいろメンテナンスしておきたっかたんです。

基本私は東洋医学派なので漢方に関しては

ほとんど抵抗がないのでにおいとかも

気にならないんです。

でも苦手な方もいらっしゃいますよね。

そういう方はその旨をしっかり伝えて飲みやすい

お茶とかからスタートするといいと思います。

で、今回はやっぱりたまっているストレスによる

体の症状も結構あって

それと長年どうにもこうにも改善されない冷えなどを

治していけるようなものにしていただきました。

ちなみに、漢方はその日一日で劇的に!なんてことは

ほとんどないと思いますが

すこしずつ継続することで気づけばすごく変化している目

そしてそれを維持しながら毎月体調や変化を診てもらって

調合してもらうのが一番。


というわけで根気強く私は続けてみようと思います音譜


また経過も報告しますね!!


お店の情報とか詳しいことは

また掲載されたらアップしますチョキ