こんばんは星

なんだか急に人気なニューバランスDASH!

って、私も最近デビューしたばかりですが

どうしても欲しかった996シリーズのグレー

やっとやっと買えました!!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

先日ブルーを買ったらあまりにも履きやすくて

このコーディネートしやすそうな

この色もやっぱりどうしても欲しくて予約までして購入DASH!

もはや執念ですねにひひ

でも、やっぱり履きやすい、歩きやすいチョキ

そして何より男の子ママには欠かせないですよね

スニーカーブルーっすニューバランス


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

明日から毎日履いちゃうかもドキドキ

旦那さんはカジュアル好きだから

今までスニーカーすら持っていない私に

びっくりでしたが、また今度コーディネートの仕方でも

教えてもらおう~ラブラブ

で、こういうときスニーカーの良さにハマって

何足も買いがちですが

今回に限っては、毎度いくつ買っても

結果スニーカーはそこまで数がいらないというのを

35年の人生で私の場合はですが学んでいるので

ニューバランス2足とランニング用1足で

うまくまわしていこうと思います。


セレブのスニーカーコーデでも

チェックしてみようかな~音譜


しかしなんでここまで買えなかったのか・・・

やっぱりナゾです。。。。