こんにちは!!

由香の結婚式の二次会は二人らしく

ビーチパーティクラッカー

当日ぎりぎりまで由香もいろいろ考えていたのを聞いていただけに

素敵なパーティで、披露宴も含め

本人たちらしいおもてなしの数々に感動でしたドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

入場がトラックってのもかなりよかったにひひ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

2次会では同い年チームがたくさん集合して

同窓会みたいで大盛り上がりでしたクラッカー


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

軍地さんやあやのカップル、

愛子ちゃんに2人目妊娠中のみかちゃんドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

可愛い可愛い美里ちゃんドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

会いたいねーと連絡しながらなかなか会えていなかった

田丸麻紀ちゃんに亀恭子ちゃんドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

はらじゅく畑の林なみちゃんにも会えたよドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

そしてLOVEポロッコドキドキ

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

2次会ではスピーチをさせてもらったのですが

伝えたいことがまとまらず

めちゃくちゃだったな・・・反省・・・

この日は旦那さんも二次会には参加でき

二人のお祝いを一緒にすることができました!!

これからも長いお付き合い

ゆか、よろしくね~ラブラブ