こんにちは音譜

日々成長している息子。

それと同時に最近食べる量が本当にすごいショック!

男の子だからなのか

子どもってこんなものなのか・・・

びっくりですが、嬉しい限りですクラッカー

というわけで、息子用の新しい食器をGET!!

私たちが使っているものも使ったりしていますが

バランスを考えられるプレートのほうがいいですもんね音譜


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

GIFT BOXに入ってやってきた

SPARA のベビー食器ドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

男の子なのでブルードキドキ

女の子用にピンクもありましたよニコニコ

ボウルとコップもセットになっているという

とっても素敵なセットチョキ

早速使っていきたいと思いますラブラブ


BOXも可愛かったのでBOXは

収納箱として活用させようと思ってます!!