こんにちは音譜

今朝起きたらものもらい・・・

関西流ではめばちこね。

寝不足なのか疲れが溜まっているのか・・・・

あーこれ一番面倒です。

というわけで朝一番息子を抱えて眼科へDASH!

幸いそんなにひどくはなさそうだけど

元気な息子を私のせいで病院にお供させるのが

とても申し訳ない・・・ガーン

ついでに最近じんましんがひどいので

これも早めに薬もらいに行っておこう・・・・あせる


そうそう、買い物でもらうビニール袋って

結構たまるし、収納もきれに見せたくても

なかなか難しかったりしませんか?

我が家は


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image  

シンプルヒューマンのアップライトバッグホルダー アップ

おしゃれ~な名前がついていますが

つまりはレジ袋収納なんです。


私の写真ではわかりにくいと思ったので

こちらもアップチョキ

ちなみに我が家のゴミ箱は全部シンプルヒューマンのものですひらめき電球

スタイリッシュなのでキッチンがすっきり見えて

満足しておりますニコニコ

主婦の皆様、一人暮らしの皆様

是非チェックしてみてくださいねドキドキ