こんにちは音譜

今週17,18日にミッドタウンで行われる

ママフェス クラッカー


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

恐縮ながら私も参加させて頂くことになりましたあせる

リアルなママのイベントで

実際子育てされているいろんな方がステージに登場されます。

私の大好きな佐々木敬子さんや

RIKACOさん、ほかにもたっくさんDASH!

そして会場では子どもと楽しめるいろんなコーナーがあり

すごく楽しそうですドキドキ

きっと週末はミッドタウンはママとキッズでいっぱいなんだろうと思います。


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

はながっぱや


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

教材でもお世話になっているしまじろう


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

私世代には懐かしいガチャピンも来場するそうです!!


ちなみに私は18日(土)の14:45~のステージで

熊田曜子ちゃんと産後エクササイズなどについて

お話しする予定ですよ~にひひ


よかったら是非遊びに来てくださいねドキドキ