おはようございます音譜

今朝は、先日届いて熟読している


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

清原亜希さんのMY STYLE アップ

ファッションページもお料理のページも

そしてインタビューもすごくすごく参考になります!!


その中に、

「しっかり寝て、食べて、体を動かして、

人に会ったら元気にあいさつ!

それができたらOK!という気持ちで子育てしてきました」

というところがありましたが

まさに、それができればそれで十分ですよねクラッカー

もちろん、こういうことができたらいいな~と

思い描いてしまうのが親というものだと思いますが

でも、私もそれぐらいの気持ち、そしてその最低限のことができる

そんな息子に育てていきたいなって思います。


笑顔で気持ち良く挨拶できること

それがきる人もなんだか最近少なくなってきているように

思うからこそ望むことです。


もし読まれていない方がいたら是非読んでみてくださいねドキドキ