こんばんは星

土曜の夜はツイートもFBも

矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚式の

ことがめちゃくちゃ多かったですね~

もちろん私もリアルで見ておりましたよドキドキ

しかも、見逃したら困ると思って録画までしていたという。。。


しかし、本当に幸せそうだたなぁ~


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

自分の結婚式のときも

みんなにそういう風に見えていたのかなぁ?

夫婦のありかたを改めて感じさせられました。


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

今日、やっとやっとすでに新しいドラマも始まっているという時期ではありますが

「最高の離婚」を見終わりました。

遅すぎますが。。。。

その中で、「存在があたりまえになってしまっていた」

というのがあり、

そのせいで、思いやりがかけてしまって

そう、そうなんですよね。。。。

なんでもわかってもらえるなんて

夫婦とはいえ、もとはと言えば他人。

絶対の存在ではあるけど

存在が当たり前になりすぎて

なんかいろいろ忘れてしまう、そしてドラマでもあったけど

好きだったこと、そのときの感情を忘れがちになってしまう。

そういうことありませんか?

私は産後特にあります。

いっぱいいっぱいのとき、甘えてきつくあたってしまう

相手も同じくなんだけど、

でもでもそんなときこその相手の存在を

また改めて大切に思わなくちゃいけないですね。

文にはできても、いざとなるとなかなかうまく感情がコントロールできませんが

でもでも、そんなことを先日の結婚中継と

今日見た「最高の離婚」の最終回で感じました。


で、話は戻ってやべっちってサプライズ好きなんですねドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

お誕生日ケーキに


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

退職のときの労をねぎらうサプライズ花束


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

けんか中のちょっとした気遣い


なんか可愛いです、

そして私もこんなの憧れる~ラブラブ

というか、こういうサプライズ素敵ですね!!



と、ま~そんなこんなでいろいろ考えた週末から今日にかけて、

明日もいろいろ予定あるから

早めに寝なくては~ぐぅぐぅ