こんにちは!!

ずーっと迷っていた離乳食用の食器。

ちなみに離乳食時期だけしか使えなさそうなものは

もったいなくて買っておらず

少し大きくなっても使えるものを選ぶようにしています。

今回は迷った末、いろいろ種類があったけど


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image


FUNFAMベビーミールセット アップ

いろいろ使いまわしもききそうだと思いこれにしました。

そしてプラス


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

もう一つお椀もプラスチョキ

かなり見えにくいのですがお椀の中に

riceとかsoupって書いてあるんです。

可愛いドキドキ

ちなみに、


バランサー をよく見かけるのでは?

でもこれより私が気になったのは



卓膳セット アップ

バランスよく食べてもらえるように

作る側にも参考になるような気がします。

あ、ここが今日足りないな。。。。とか。

まあまあいいお値段していたので予算ありのお祝いとかにもいいかもですね。

自分ではなかなか買わないかもですからひらめき電球

これのもうちょっと簡単な三の膳 タイプもありましたよ目


これから、こちらも活躍させてみよ~音譜