こんばんは星

昨日ははじめてさりさんとランチさせて頂きましたドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image
何度かヴァンサンカンのパーティなどでお会いしていて

前回お会いしたときにランチしましょう~というお話になったので

お会いできるのを楽しみにしていました音譜

いろいろお話できてあっという間の3時間DASH!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

Butterというパンケーキが有名なお店に行って来ましたよドキドキ

パンケーキ久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しい~ラブラブ

お家でもまた作ってみようかなニコニコ


いろいろお稽古もされているようで

情報も頂いちゃいましたひらめき電球

私も何かもう1つぐらいしようかなにひひ


またお会いできるのを楽しみに・・・・