こんにちは音譜

昨日、淡路島の帰りに三宮へDASH!

ルミナリエも終わって、ようやくまともに車も通れるようにあせる

で、神戸にもできた大好きなインテリアショップ

WTWへ行って来ましたドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

海をイメージしたもの、ほっこりできるような

素敵なものがいっぱいで

思わずいろいろ買いそうになってしまいましたが

インテリアって中途半端に買ってしまうと

全体を変えないといけないので

昨日はバスルーム関連のもののみにひらめき電球


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

ティッシュケースとバスマットを新しく買ってみましたチョキ

ちょっとイメージ変わるかなラブラブ

バスマットはせっかくなので新年から使おうと思いますドキドキ

また青山のお店にも行こうっとドキドキ