こんばんは星

毎日、たくさん飲むお茶お茶

いろんなお茶をストックしているのですが

飲むだけで痩せる!に惹かれてしまい

仲間入りさせてみましたにひひあせる

クリスマスやお正月はついつい食べ過ぎてしまうので

お茶だけで痩せられるなんて

毎日たくさんお茶を飲む私にとっては

すごくありがたいラブラブ!

しかもティーパックのお茶なのですごく簡単に入れられられるのに

クセもなくまろやかな優しい味。

飽きもないし美味しくてよかった音譜




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image


荒畑園の国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」 アップ


プーアール茶は余分な脂肪などの油を

流してくれることで有名ですよねひらめき電球

香港に行ったときによく買っていたのですが

よりダイエットに特化したもので美容にも良さそうだなと

今回こちらを選んだんです音譜


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

ちなみにティーパックタイプなので

使いやすいですよひらめき電球


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

お手軽であることは私にとっては

続けるためのかなり重要な項目ビックリマーク

そうそうこのお茶、ポリフェノールが通常の緑茶の25倍も濃縮されているんだそうです目

美容にも健康にもいいこのお茶は

純国産で安全な牧之原産やぶきた茶100%ラブラブ

授乳中の私のようなママにも安心ですよねニコニコ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

是非この時期に試してみてくださいねドキドキ