こんばんは星

産後、よく言われるシミが増えるという現象。

妊娠中も増えるって言われていますが

私の場合は気になったのは産後ちょっとしてから

ふと鏡を見て、こんなところにこんなシミあったかな・・・というところから。

まだレーザーなどで治療するほどでもないし

自宅でのケアをしっかりしていけば

なくなるかなと思っていろいろ試していますひらめき電球

そんな中見つけたのが


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

潤透花エッセンス アップ

これシミ消し美容液なんだそうです目

入浴時お肌が温まり、お肌もやわらかくなっているときが

お手入れに最適の状態なので

このときに潤いケアをするのが一番効果的!!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

オールインワン化粧品なので

化粧水、乳液、美容液を1つでできる

高機能オイルなんですクラッカー


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

乾燥でお困りの皆様、是非こちら から チェックしてみてくださいねドキドキ