おはようございます音譜

先日、お花をアップしたらすごくメールを頂いたので。。。


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

こんなおしゃれなお花屋さんを常に探していて

でも結構お花の質も良くて

おしゃれなお花屋さんって結構ないんですよね・・・

ちなみに私は六本木のゴトウフローリストをよく使っていますひらめき電球
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

ベッドサイドとかこんな感じにしたいのですが。。。

危ないですよね汗


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

リビングにもこんなお花を・・・


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

あとこんな感じとか・・

でもお花こんなボリュームで使うと

結構かかてしまうんですよねあせる


お部屋中お花を飾りたいけど

毎回そこが悩みです汗



また素敵な写真見つけたらアップしますねドキドキ


あ、ちなみに写真はピンタレストで見つけてますチョキ