こんにちは音譜

我が家も息子が生まれてからは

さらにウォーターサーバーが活躍してくれていて

もう生活に欠かせない存在です!!

で、最近私プレミアムウォーター に変えましたDASH!
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

飲みやすい軟水のプレミアムフジで

天然のバナジウムや亜鉛を含む、うまみの多い

ナチュラルミネラルウォータークラッカー

何よりも美味しい!!
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

以前使っていたものは空気が入るので

それを主人がすごく気にしていたのですが

今回のプレミアムウォーター は外部空気に触れることなく

水を充填することができるので

使い切るまで安全で衛生的ひらめき電球

そして、ペットボトルなので家庭ごみで処理でき

リサイクルが可能なところも嬉しいですね音譜

そしてスタイリッシュでインテリア的にも

なじみやすいし、色もいろいろ選べてよかったです!!

機械を部屋に置いている感がないですからねニコニコ
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

一日に何度もお世話になっているのがミルク作りアップ

熱いお湯がすぐ出るというのは

お湯を沸かす手間もはぶけ、本当に便利音譜

美味しいお水なので、もう少ししたらおさ湯など飲むことになるんだろうけど

安心だし、きっと喜んでくれるだろうなぁラブラブ

ちなみに、私はお米を炊くとき

お茶を作るのはもちろん、お料理などはほとんどこの

プレミアムウォーター を使っていますひらめき電球

皆様も是非使ってみてくださいねクラッカー