こんばんは星

産後、牛乳や豆乳を飲んでいなかったのですが

ここ数日少しずつ再開してみておりますニコニコ

で、どんなものがいいのかなぁ~と

探していたところ、いろんな方が紹介していて

気になって「しみこむ豆乳飲 」というものを

取り寄せてみました!!
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

豆乳って美容にすっごくいいですよねアップ

便秘予防にもにひひ

そして、こちらにはシルクペプチドとコラーゲンも入っているそうです目

でもって嬉しいのが
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

コレステロールゼロ!!

大豆はとにかくいいもので

様々な美容要素があり

ミネラルもたっぷり、

抗酸化作用もあり、女性ホルモンに似た作用もあって

骨を丈夫にしてくれたり

嬉しいことがいっぱい音譜

というわけで、私は最近毎朝続けて飲んでおりますチョキ
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-image

皆様よかったらチェック してみてくださいねドキドキ