こんばんは星

今日は、息子が寝ている間に

以前OAされて録画して保存してある

清原亜希さんのソロモン流を見ていました!!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

ちなみに、私これ見るのもう何回目かな・・・

それぐらい気に入っていてというか

参考にしていて、彼女自身のいろんなセンスに

すごく魅了されております。

ファッションももちろんだけど、人生における考え方も好き。

野球選手だったご主人を支えた30代、

そのときの苦労というかエピソードも

すごく参考になります。

「主婦」が軸という生き方も私は好き。

大好きな滝沢眞規子さんもそうだし、

私はやっぱり家庭が一番、仕事が2番という

生き方が好きなのかもしれないです。

結婚されてから苦労されていることも多かったみたいですが

「笑ったもの勝ち」という言葉も改めてぐっときました。

最近は、ようやく育児にも慣れて

少し自分の時間も持てるようになったけど

どんなときも笑顔を忘れないように

これからもしていきたいなドキドキ


そうそう、私は好きな番組はDVDに焼いて保存しておりますチョキ


ではでは~