こんにちは!!

昨晩は久しぶりに竹葉亭の鰻を食べに行って来ました割り箸

やっぱり美味しかったドキドキ

パワーもついたし、今週も一週間頑張りたいと思いますDASH!


そうそう面白すぎてほぼノンストップで見た

ゴシップガールドキドキ

セリーナやブレアのファッションも好きだけど

リリーのファッションが素敵すぎて

今回釘づけでした目


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

こんなカジュアルスタイルも


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

こんなカップルスタイルも


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

あとお家にいるときも完璧ですよね!!

見習いたい・・・


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

いつもアクセサリー使いも素敵だし

髪型もいいですよね!!


とにかく見習うところがいっぱいだったし

朝からきちんとしたスタイルをしているところや

TPOに合わせてきちんと着こなしているのも

本当に勉強になりましたニコニコ

もう一回復習のためにも見たい・・・


それにしても今回もまたまた続きが気になりすぎます。。。。