おはようございます音譜

昨日は、一日かかっていろんなところの

整理整頓!!

押入れ収納をすっきりさせたかったので

いろいろ収納アイテムを買って届いたので

昨日全部出して、入れ替えたらかなりすっきりしましたクラッカー


うーん、すっきりドキドキ


今日は、今こんなに晴れているのに

午後から雨かも?みたいなので

急いで洗濯機もまわしまくっておりますDASH!

今日は3回は無理かもね・・・・


そうそう、週末行ったDarling by LittleBerry

お買いものしたものをご紹介したいと思いますチョキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

まずは前開き命な現在なので

まだまだ暑そうだから活躍してくれそうなノースリーブシャツ

あとはグリーンがきれいだったのと

レースとの組み合わせがエレガントなロング丈の

カーディガンひらめき電球


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こちらのデニムバッグは、

みさこのブログを見て絶対欲しくて予約しよー

と、思っていたらなんとたまたま店舗に入荷していたので

迷わずゲットDASH!

このバッグすごい収納力だからサブバッグいらずなんですにひひ

荷物の多い私にはぴったりでございますドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

イニシャルものは見つけたらどうしても

買ってしまいませんか?

息子とのおでかけも増えてきたので

こちらに息子のものを入れて持ち歩きたいと思いますドキドキ


ほかにもいっぱい可愛いお洋服や

雑貨があったので、是非皆様お店にも行ってみてくださいねDASH!

お店に行けない方はネットでも購入できますよチョキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

カタログも可愛くて


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

このカーディガン可愛すぎというか私好みすぎるのに

見落としていた・・・・近々またショップへ行こうっとDASH!

いやネットで購入したほうがいいかな。。。

売切れていませんようにカゼ