こんにちは音譜

待ち時間があるのでUGGの続きですDASH!

昨日会場で久しぶりに


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
植松さんともお会いできましたドキドキ

いつもどおりの素敵ファッションに、

パワーがあって、やっぱりお会いすると元気になれます!!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あと、妊娠中にお食事に行って以来お会いした

櫻井くん、実はまだ公表していない時期だったので

出産したことを驚かれてしまいましたあせる


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そしてゲストで来ていたテンカラットチームドキドキ

アン・ミカさんには結婚のお祝いの言葉を直接言いたかったので

こんなタイミングでお会いでき、言うことができてよかった!

そして久しぶりに美優にも会えましたニコニコ



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そしていつもエネルギッシュな小川順三さんDASH!

ピンクの御帽子が素敵。

奥様も素敵な方で、お料理教室をされているそうなので

今度是非行ってみたいと思いますチョキ


少しの時間でしたが楽しい時間が過ごせてよかった~クラッカー

UGGはベビーなら贈り物にもおすすめだし

この冬用に今度ゆっくり見に行きたいと思いますドキドキ