おはようございます晴れ

昨日は、暑すぎましたね・・・

今日も相当暑そう・・・あせる

a-nationとかライブの時期だから

みなさん、脱水症状や熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね!!


そうそう、関西にいるようになって

かなりの頻度で見るようになった関ジャニ目

めちゃくちゃ面白くて、先日のホンマでっかのときの

トークも面白すぎて録画を消去できませんにひひ


で、さらによく見る彼ら出演のシャンプーのCMテレビ

名古屋のお友達も注目していたみたいで

こんなの発見~!!ってメールが来ましたラブレター


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

カラフルで可愛いですねードキドキ

スカラボ ってシャンプーの名前ですひらめき電球

男性ものかと思っていたけど保湿タイプとかもあるみたいなので

女性でもアリなようなので私もトライしてみたいと思いますDASH!


で、この写真名古屋駅のアマノ名駅中央店なんですが

大きなこのCMパネルがあるみたいなので

関ジャニファンならずとも、私もそれをバックに写真撮ってみたかったりにひひ


ドラッグストアーなどで売っているみたいなので

皆様もよかったらチェックしてみてくださいねラブラブ