こんにちは音譜

山本モナさん、出産されましたねー!!

おめでとうございますクラッカー


同じぐらいの時期の出産の方というだけに

ブログもちょくちょくチェックさせて頂いていました。

出産報告ブログで、分娩の状況を書かれていたんですが

ほんの少し前に出産したばかりだけど

すでに懐かしく、そして書かれていたとおり

どんなかたちで、手順であれ産まれてきてくれたことに

本当に本当に感謝ですよねラブラブ


今日で息子さん生後21日赤ちゃん


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

小さな小さな手を、そして足を毎日

一生懸命動かしている姿に、キュンキュンしちゃいます。

そして日に日に成長してくれていて

ほんのちょっとだけど、アーとかウーとお話ししてくれていますラブラブ

授乳するたび、小さな小さな体を見てすごく愛おしく

そしてこの子を守っていかなくてはと強く感じます。


いろんな思いをしながら、いろんな経験をしながら授かった

大事な命。


新米ママですが、これからも頑張っていきますねDASH!