こんばんは星

梅雨明けはいつかな・・・夏好きだから

今から楽しみ!!

プールや海に今年は行けるのかな・・・

来年は息子さんも一緒にラブラブって思うとそれだけでルンルン音譜

って、泳ぐの全然得意ではないんですけどね汗

旦那さんが得意でよかった・・・・にひひ


で、そんなウキウキわくわくの夏を目の前にして

産後の体型戻しも気合いを入れていかなくてはいけないので

先日お友達に教えてもらった
芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

スリムボディプロジェクトアップ

を、飲んでみておりますDASH!


「1日3分から始められる太らない習慣の方法」

というのが一緒についていた冊子に載っていて

書いてあるのは、とにかく「意識」すること。

食べ物や摂取カロリーを制限するのではなく

書くことによって生活リズムや、どんなものを食べているか

意識することが大事なんだそうです。


確かに妊娠初期急ピッチに体重増加してしまった私は

病院から食事指導され、それも食事をとにかく書くことでした。

サプリメント以外に、その体重や食事を書くスリムダイアリーという

ノートも一緒についてきていたので

早速・・・


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

中身は内緒ねドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちなみに目標ページはこんな感じアップ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ステップとしては、朝起きたら2粒飲む!!


朝、寝る前に「食べたもの」から「口に入れたもの」と時間

缶コーヒー、お茶、間食のおかしやチョコレート、ケーキなど

何時ごろに口にしたかスリムダイアリーにメモを取るひらめき電球


毎日決まった時間に体重計で自分の体重をはかり

スリムダイアリーにメモをする。


の3ステップチョキ


育児でバタバタしているけど、これなら続けられそうなのと

母乳のため食べているものも気になっていたので

是非書くことを習慣にしてみたいと思いますDASH!


定期的に届くメルマガもいろんなサポートになりますよドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
夏までに、体型をなんとかしたい方は是非チェックしてみてくださいねドキドキ


それと、もし体型が戻らなかったら返金制度もあるみたいですひらめき電球

最近のダイエットものって親切ですね~ニコニコ



携帯はコチラ

スマホはコチラ