こんにちはドキドキ

今朝のワイドショーで東貴博さんと安めぐみさんの

豪華結婚式を見て、

また全然違うけど、今日7月9日は結婚披露宴をした日。

もう一年です!!

なんだか早かったなぁ~ラブラブ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

3月に式をして7月に披露宴をしました宝石赤


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本当にたくさんの方にお祝いしていただき

すごく幸せな一日でしたクラッカー


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ドレスは、青山のギャラリアコレクションのもので


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お着物も着ました!!

着物はいつもお願いしているところのもの。

髪飾りは、祇園かづら清で祖母のアドバイスをもとに揃えました。

ありがたいことに妹も使ってくれて

幸せの御裾分けができてうれしかったなぁラブラブ


いろいろ思い出の詰まった7月9日ドキドキ

入籍記念日やお誕生日などいろいろ記念日があるけど

今日のこの日も毎年大切に、

お祝いしてくださったすべての方に感謝したいと思いますキラキラ


そしてそして、どんなときも支えてくれる旦那様にも感謝ドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg