こんばんは星


張って張って痛いので搾乳器も使っています。


みんなも使っているのかな?


最初、お友達に教えてもらい買った


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg  


メデラの搾乳器 アップ


電動もあったけど、私は手動に。


確かに使いやすかったのですが、吸い口が息子さんに合わず


移し替えてピジョンの哺乳瓶で飲ませています。


これから、もっとしなくちゃいけないのかな~と思い


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg  


ピジョンのベビーリズムさく乳器 手動タイプ も買ってみましたDASH!


こちらも私は手動です!!


哺乳瓶はいろいろ頂きものもあるのですが


しばらくは産院でも使っていたものと同じものを使おうかなって思い


ピジョンの母乳相談室 母乳実感 というシリーズを使っています。


いろんな種類があるみたいですが


我が家の息子さんにはこちらは合っているいたいでよかった音譜



母乳で悩まれている方、きっと多いですよね。


一緒に頑張りましょうねドキドキ