こんにちは音譜


そうそうアップし忘れてしまったのですが


昨日届いたTOUCH のタオルのほかに


その名も


お医者さんと一緒に考えた


「赤ちゃんがよろこぶタオルシリーズ」


という北里大学の教授との共同開発されたタオルなんです!!



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


赤ちゃんがよろこぶポイントは


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

1 赤ちゃんのデリケートな肌にやさしいきめ細やかなパイル

2 高品質な綿を使用することにより毛羽落ちが少なく肌触りがやわらかい

3 赤ちゃんのクビレやしシワの水分をふきとりやすい薄手の仕上げ

4 赤ちゃんの肌に当たりにくい縫製

5 保湿性と通気性の両方にすぐれ、暖かく、汗をかいてもムレにくい


そしてオーガニックコットン使用なんですが

そのコットもニューメキシコの農家の特定綿花のみ使用というこだわり!



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お医者さんとの共同開発というのも心強いというか

お肌が弱い赤ちゃんでも安心ですよね!!


私も早速使ってみたいと思いますラブラブ