こんばんは星


予定日で、なんとなく落ち着かず。。。


しかも今朝は3時起きというか

ほとんど寝ていないので、ちょっとうとうとしたり


もうすぐなのかな・・・と

待ち遠しばかり。


お友達からも「今日だよねー」「頑張ってね!」と

メールをもらったり、

このあともどうなることやら・・・


そんなもんもんとした本日、ようやく一眼レフが到着!!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg  


いろいろ悩んで結果オリンパスのものにしたんですドキドキ


OLYMPUS PEN Lite E-PL3 アップ


望遠レンズもセットになったものにしちゃいましたにひひチョキ


まだふつうに撮ることしか全然できないのですが


とりあえずいろんなベビーを撮れるように勉強しなくちゃですDASH!


うーん、考えているだけで楽しくなってきたニコニコ


今日全然動けていないのにお腹だけは結構空く・・・あせる


明日旦那さんのお誕生日だからディナーへと思ったけど


お忙しいからなぁ~今日どこか行ければいいなラブラブ


でも、それまで私の空腹は我慢できるだろうか・・・



ではでは~音譜