こんにちはドキドキ


昨日本屋さんで見つけて、思わず買ってしまった・・・


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


栗原はるみさんの料理本本


栗原はるみさんは昔からお世話になっている料理本の先生のおひとりひらめき電球


中身をチラっと見たら作ってみたいものが


すっごく多かったので、これからお家でごはんが多くなるし


夏バテというか暑い夏にぴったりなメニューが多く


麺好き夫婦にぴったりだったので迷わずゲットチョキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

麺とは関係ないけど、かぼちゃプリンなど


とろっとろのプリンの作り方が載っていました目


旦那さんプリン好きだからチャレンジしてみたいですドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


刻みおくらのそうめんアップ


真夏の夜食にも良さそうですねーラブラブ


この本を見て週末はお料理してみたいと思いますにひひチョキ