こんにちは音譜



予定日が今月20日なので、あと一ヶ月しないうちに訪れる


出産予定日。


最近なんだかちょっと緊張してきましたあせる


でも、皆様からたくさんいろんなメッセージを頂けてうれしいです。


そしてすっごく参考になります。


まだまだ、しておきたいことがあるので


なんだか落ち着かない日々。


関西に戻って、旦那さんとのお家の片付けもだいたいひと段落?


でも、まだ足りないものや、まだまだ届くものの片付け・・・


なんだかんだバタバタしているうちに出産!になりそうだなぁ・・・・


落ち着きのない人生です。


それにしても日に日に大きくなるお腹。


ご飯は食べれたり食べれなかったりだけど


美味しい!と思って食べちゃうと食べ過ぎているのか


やっぱり苦しい・・・


あとは、今は何をするのもスロー。


全然いいんですけどね。


今かなりいい本を読んでいて、もっと早く読んでおけばよかったと思っているので


また後程紹介しますが、


本当に母と子は一心同体で


すべてが通じてしまうので、精神状態もリラックスを心掛けないとです。


ここ数日、目が回りそうな忙しさで少しイライラすることもあったので


お腹の赤ちゃんにかなり謝りました・・・


でも、なんでも自分でしようと思うのも間違っているのかもです。


旦那さん忙しいから、とかではなく甘えられるところは


甘えさせてもらうほうが精神的にも楽ですもんね。


私結構なんでも自分でやってしまおうとして自分を追い込むクセがあるので


これからも気をつけなくちゃですあせる


出産まであとちょっとだしリラックスリラックスラブラブ


と、言いつつ今日もまだまだやらなくてはいけないことがあるので


晩御飯の準備までに頑張って用事済ませなきゃですDASH!