こんばんは星


今日は、お昼過ぎからいろいろまわって


最後は大親友とお茶とごはんして


いろいろ話してすっごく素敵な土曜日でした!!


日曜は母の日ですねーブーケ1


もう母の日のプレゼントの準備されましたか?


今日素敵なものを発見して、とりあえず自分用に買ったけど


これ母にもいいかなぁって思うので


取り急ぎ皆様にもご紹介しますねドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)というブランドのものアップ

アメリカ生まれのブランドみたいで、


色鮮やかな柄がすっごく可愛いんですドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


布製なので軽くて丈夫、中もビニールで


仕切りもきちんとあるので使いやすいんです!!


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


母はバッグの中でいろいろモノをなくしやすいタイプなので


これはとっても便利というか最適クラッカー


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なんとカードホルダーもついていたよラブラブ


思わず便利そうだし可愛いのでポーチもゲットしちゃったチョキ


皆様も自分用に、そしてお友達へのプレゼントや


母の日のプレゼントに是非チェックしてみてくださいねドキドキ


伊勢丹新宿店6階で明日13日までイベントも開催されているみたいですよDASH!



ではでは~ラブラブ