こんばんは星


花粉症はいつから患っているのか・・・


毎年この時期は本当に目や鼻や厳しい状態ですあせる


人によって症状は様々ですが、私は一時的ですが


お肌も少しかゆくなってしまったり乾燥がひどくなったりするんですショック!


そんなときのお助けグッズが


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg  


この2つアップ


ドゥラメールのモイスチャライジングクリーム とEVO!!


ドゥラメールのクリームは高価なので


普段使いにはもったいない気がするのですが


これは本当にすごい!!


何かの雑誌でタレントさんが花粉症のかゆみ肌を


ドゥラメールのクリームで乗り切ったというのを見て


私も試してみたら効いたので、そこからトラブル時はいつもこのクリーム音譜


そしてパックしてクリーム塗ってと丁寧にやっていても


どうしてもどうしても乾燥がひどくて困っているときは絶対に


EVOの美容液ドキドキ


これひとつ洗顔後すぐ塗れば、もう乾燥なんて全然ないDASH!


この2つは私の中で絶対ないと困るもの。


みなさんもそういうアイテムありますよね?


また私もいろいろご紹介しますねーラブラブ