こんにちは音譜


昨日、ちょっと気が早いかな。。。と思いつつ


ベビー服を少し買ってみました!!


今まで用意したのは、ヨーロッパで買ったおくるみとスタイぐらいあせる


ほかは本当にまだ何も買ってないんですよね。。。


たまたまお会いしたスタイリストさんの助言をもとに


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


すぐ使えそうなものと・・・


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これは我が家のベビが大きく太めに育ってしまったら


無理になっちゃうかもなんですが


ウールバージョンとカシミヤ

上質なさわり心地がすっごく気に入ったんですニコニコ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あと温度調節に便利そうなカーディガン!!


全部ボンポワンのものなんですが、


たっくさん可愛いものがあって、そしてどれも小さくて


もう目がハートになりっぱなしでしたラブラブ!


もっとこれもいいなぁ~と思ったりしたのですが


買いすぎは危険だし、すぐ大きくなってしまうので


ちょっと我慢して・・・


ちょっと先のものが多くなってしまったけど


今から着せるのが楽しみチョキ


幸せなひと時でしたラブラブ